ゼッタイ!! Thai Cuisine

ゼッタイ食べたい !! Thai cuisine タイ料理は辛いだけじゃない! 麺も、ご飯物もデザートも注文してみたい!今日、なに食べタイ⁉︎ をお届けします

タイサラダは具材も面白い‼インスタントラーメン ヤムママー

f:id:riesh000:20190413032400j:image

ヤムは混ぜるって言っても…

ついに、インスタントラーメンまでまぜてしまうのね✨

唐辛子、ナンプラー、ココナッツシュガーにマナウ!

定番の味付けにキャベツやトマト、玉ねぎ、パクチー等の野菜と好きな具材を選んでヤムヤムしてくれる、タイのタラート(市場)に良くあるお店のスタイルです。

タイにもインスタントラーメンは様々な種類が揃っています。

その中でも、有名な名称が

ママー⤴️!トムヤンクン味だったりします。

これを選んだ他の食材と野菜と一緒にヤムしてくれるのが

ヤムママー!

f:id:riesh000:20190413033452j:image

練り物系からウインナーやキノコ類

シーフードに水餃子迄

一緒に混ぜられる食材は色々です。

好きな具材をチョイスして

自分好みのオリジナルヤム!!

を楽しんでみてください。

このインスタントラーメンはお店によって

他の種類も置いて有りますよ

でも、注文するときはヤムママーでも

OK!